ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

皆様に感謝!

はい、ポールです。

2月11日は、当ブログを開設して1ヶ月目です!
poalgarden87.hatenablog.com
ちょうど1ヶ月前の記事です。今見れば、かなりあっさりしてますね(笑)

僕がここまで記事を作っていられるのも、いつも記事を読んでいただいてる皆さまがいるからです。

この場を借りて、感謝申し上げます。いつも読んでいだたき、ありがとうございます!

そこで、プレビュー回数をお知らせします!

1月のプレビュー回数→359回

2月10日時点でのプレビュー回数→695回!

プレビューの合計→1054回!!


思ったよりプレビュー回数が多くて、ビックリしています(笑)

正直、2月のプレビュー回数目標は500回でしたが、もう達成してしまいました!(笑)

目標変更しまして、プレビュー回数を1000回超えるように、より良い記事を作っていきます!




最後に、コメント欄を解放しました!

  • このようなブログにした方がわかりやすい!
  • このような植物も育ててみて!
  • このやり方は間違ってるよ!

など、要望や応援メッセージ(!?)など、お待ちしています!

現在のポール庭!!



はい、寂しいです!(笑)でもこれから充実していきますよー!!

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ