ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

株がはっきりしてきた!

はい、ポールです!

本日は金曜日!!最近1週間が早く感じます!仕事が大変で疲れているのでしょうか(笑)

さて、前日届いたオヤマボクチの様子を公開しました。
poalgarden87.hatenablog.com

オヤマボクチって初めて聞いた!

ていう方も多く、オヤマボクチ花が咲いたら注目度アップですね!!(笑)

僕もサカタのタネさんから届くカタログを見て、なんだろう?って思いました(笑)

オヤマボクチの様子(1日目)


オヤマボクチの様子(2日目)


オヤマボクチの様子(3日目)


どうやら、芽は3つありますね!薄〜いエメラルドグリーンでかわいいです(笑)

開花期は秋なので、まだまだまだですね〜!早く花を見たいです(笑)

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ