ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

やっぱりのんびり屋さん!

はい、ポールです!

1日で2記事を載せるのが当たり前になってきました(笑)

1つ目のオヤマボクチの記事もどうぞご覧ください!

poalgarden87.hatenablog.com

さて、次々と発芽していくトルコギキョウなんですが…

まだまだ小さい芽です(笑)

トルコギキョウの様子(26日目)


ズームイン!(笑)

前回よりは、双葉らしくなりましたね!今日から外に出して、涼しい環境で育てます!

温度管理が難しいので、うまく行くか不安ですが頑張りますっ!

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ