ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

色が濃くなってきた!

はい、ポールです。

本日2回目の記事投稿です!1日2回は久しぶりです!(笑)

1回目のオヤマボクチの記事もご覧ください!!

poalgarden87.hatenablog.com

さて、前回本葉が見えてきたトマト。

poalgarden87.hatenablog.com


今回は本葉も少し大きくなり、緑が濃くなったように見られます!

トマトの様子(31日目)


トマトの様子(32日目)

本葉が大きくなってきましたけど、なんかナスに似てるような気がします(笑)

〜芽が伸びなくなってきた〜

トマトを室内からベランダに出して以来、芽が伸びることはほぼなくなりました!

徒長が心配されていましたが、今のところ順調です!!

茎も太くなっていって、丈夫なトマトになりそうな気がします!o(^▽^)o

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ