ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

横に広がる!

はい、ポールです。

3月も半分行きましたね!!日々暖かくなってるなと実感します。

さて、前回伸びなくなってきたチューリップ。
poalgarden87.hatenablog.com


今回も葉っぱだけどんどん大きくなっています(笑)

チューリップの様子(47日目)

3月13日(☁️|☔️)

最高気温→13.7℃
最低気温→7.5℃


チューリップの様子(48日目)

3月14日(☁️)

最高気温→13.6℃
最低気温→6.2℃


チューリップの様子(49日目)

3月15日(☀️)

予想最高気温→12℃
予想最低気温→5℃


〜花芽まだ現れず〜

やっぱり植え時が遅かったようですね泣

1月の下旬に、半額になったチューリップの球根を買いましたので。やっすー!!って思って買ったんですがね(笑)



花は咲かなくても、球根は生きていますので、まだまだ諦めません!o(^▽^)o

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ