ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サクラが届きました^ ^

はい、ポールです。 東京は夕方から雨となり、夜にはみぞれに変わる予想です。これで乾燥解除となってほしいものです さて今回は、注文しておいた サクラ が届きました! サクラには様々な種類があるのですが、僕が選んだのは「 楊貴妃 」という品種です。 …

もうカラカラ…

はい、ポールです。 今日も東京は 乾燥した気候 でしたドライノーズになってしまったので、ドライノーズスプレーを購入してきました^ ^ さて今回は、昨日チューリップの球根を植え、たっぷりと水やりを行いました。 しかし、極度な乾燥のせいで、 たった1日…

チューリップ植えました!

はい、ポールです。 東京に引っ越して、約1週間が経ちました。少しずつ生活に慣れていこうと思います^ ^ さて今回は、 チューリップ の球根を購入したので、早速植えました! 〜購入した チューリップ 球根〜 こちらの3種類のチューリップ球根を購入しました…

謹賀新年!

明けましておめでとうございます! 昨年はあまりブログ活動できませんでした。しかし今年は東京で生活するので、より一層ブログ活動をしてまいります! 合わせて、ツイッターやインスタグラムなどSNS活動もしていこうと思います! 今年もよろしくお願いいた…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ