ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

他のアマリリスが開花!

こんばんは、ポールです。 今日も1日お疲れ様でした!!東京は昼から雨が降り出し、明日は本格的な雨となりそうです。山間では大雨が予想されるので、念の為ハザードマップを今一度確認しておくといいですね!! さて今回は、雨が降る中、アマリリスが 開花 …

カンパニュラ開花!

こんばんは、ポールです。 今日も1日お疲れ様でした!! さて今回は、去年育てたカンパニュラがこぼれた種によって成長し、開花しました!特に何もせずに、花が咲いたのでびっくりしています^ ^ カンパニュラの様子 5月11日(☀️☁️) 最高気温→25.0℃ 最低気温→1…

【YouTube】マリーゴールド発芽!

こんばんは、ポールです。 今日も1日お疲れ様でした!関東は晴れて日差しが強く、気温の割にはやや暑い日となりました!西日本は梅雨の走りで、ムシッとした天候となりそうです。東京も週末は雨が降りやすいので、長雨対策をせねば!! さて今回は、YouTube…

アマリリスもうすぐ開花!

こんばんは、ポールです。 毎日投稿しなきゃいけない、という呪縛から逃れるために、勇気出して休暇とりました!リフレッシュしたので、またこれからもブログ書いていきます^ ^ さて今回は、アマリリスに大きなつぼみが見られ、もうすぐ開花しそうです^ ^ ア…

ちょっとおやすみします^ ^

おはようございます!ポールです! 5月8日までガーデニングブログお休みします!9日からまた毎日投稿していきますので、よろしくお願いします^ ^

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ