ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

にゅーん!

はい、ポールです!

ただいま、愛媛を満喫中!!(笑)

今治市に行ってきまして、今治名物のせんざんきと、鯛飯をいただきました!

ガーデニングも趣味なんですが、旅行や大食いも趣味です(笑)


さて、前回順調に芽を伸ばしていってるスイセンは、今もにゅーんと芽を伸ばしています(笑)
poalgarden87.hatenablog.com

チューリップよりは、じわじわ芽が伸びてる感じです。

スイセンの様子(28日目)

2月22日(☀️/☔️)

最高気温→10.9℃
最低気温→1℃

芽の長さ→4.6cm

スイセンの様子(29日目)

2月23日(☔️/☀️)

最高気温→13.8℃
最低気温→6.7℃

芽の長さ→5cm

スイセンの様子(30日目)

2月24日(☀️|☁️)

最高気温→9.7℃
最低気温→3.8℃

芽の長さ→5.2cm

スイセンも、植えたばかりの頃はこんな小さかったんだなぁ〜

こんな大きくなっちゃって!

まじ、泣きそう(笑)

poalgarden87.hatenablog.com

さてと!本日の夜に、愛媛から大阪に戻ってきます!家に帰ったら、すぐチューリップとか確認しないとおおおおお!!!

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ