ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

次々と発芽

はい、ポールです。

本日2回目の記事です!(笑)記事を書いたり編集したりするのは大変ですが、慣れてきました!

1回目の記事もぜひご覧くださいo(^▽^)o

poalgarden87.hatenablog.com

さて、前回ついに発芽したトルコギキョウが、次々と発芽しています!

トルコギキョウの様子(22日目)

それでも、まだ小さい芽です!

かわいいです!(笑)

最近晴れるようになり、発芽を促していたようです!2週間前はほとんど晴れず、気温も低かったので不安でした。

でも安心しました!

まだしばらくは室内保護して、大きくなったら外で生育します!

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ