ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

つぼみ成長中^ ^

こんばんは、ポールです。


今日はちらっと晴れたものの、湿度が高いままでちょっと蒸し暑かったですね!明日は再び雨なので、梅雨っぽい天気となってきましたね!


さて今回は、リアトリスのつぼみが少しずつ伸びてきました!ただ、真っ直ぐに伸びていないので、ちょっと見映えが悪くなってしまいそうです汗

リアトリスの様子 (69日目)

6月5日(☁️☀️)

最高気温→26.4℃
最低気温→20.2℃

f:id:poalgarden87:20210605172922j:plain

どんなふうに咲いていくのか楽しみですね!また、色は白と薄紫があるので、どちらか咲くと思います!!他の株はまだつぼみは見られていませんが、もうそろそろ見えてくると思います!


昨日の大雨で土が潤ったままですが、明日は再び雨が降る予想です。今回は、雨が入らない 軒下 へ移動させます!リアトリス 多湿に弱い ので、ずっと湿ったままにしないように気をつけます^^

にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ