ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

ピンク色の花も!

こんばんは、ポールです。


今日も1日お疲れ様でした!


さて今回は、トレニアの花に ピンク色 も見られてきました!!薄いピンク色で可愛らしいです^^

トレニアの様子 (77日目)

7月25日(☀️)

最高気温→34.3℃
最低気温→24.4℃

f:id:poalgarden87:20210725115934j:plain

f:id:poalgarden87:20210725115938j:plain

紫色の花も次々に開花しています! つぼみ がどんどん見えてきたので、花数もこれから増えていくと思います!


トレニアの花の開花時間はおよそ3日〜5日で、早くに散ってしまうものもありました!暑すぎるとやはり早くに散っていくのかなと思います汗


朝に水をあげ、夕方になって 土の表面が乾いたら 再び水やりしていきます!

にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ