ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

どんどん咲いてきた!

こんばんは、ポールです。


今日も1日お疲れ様でした!!


さて今回は、トレニアの花がどんどん咲いてきました^^

トレニアの様子 (80日目)

7月28日(☀️☁️)

最高気温→33.4℃
最低気温→24.4℃

f:id:poalgarden87:20210728103659j:plain

f:id:poalgarden87:20210728103702j:plain

紫色と薄いピンク色の花が次々に咲いてきました!昨日は台風で強い日差しが 抑えられた からか、今日はいつになく元気そうです^^


暑さに強いトレニアもさすがに暑かったようですね。午後からは 日陰になるところ においておき、休ませようと思います!


花が終わって、花がらがある場合は取り除いておきます!そのままにするとカビが生えたり害虫の住処となるので、注意します^^



にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ