ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

太陽光が恋しい!笑

こんばんは、ポールです。


今日は久しぶりに夏を感じられる暑さとなりましたね!しかしまた来週から涼しくなってくるので、体調管理はしっかりやっていきましょう^^


さて今回は、ここ最近晴れてこなくて元気がなかったペチュニア。ようやく晴れて、これからたくさんのつぼみが見られてくるかな?^^

ペチュニアの様子 (706日目)

9月10日(☀️☁️)

予想最高気温→30℃
予想最低気温→20℃

f:id:poalgarden87:20210910113311j:plain

f:id:poalgarden87:20210910113314j:plain

花はだいぶ減り、4つぐらいしか咲いていませんでした!晴れてこないと、ここまで花数が 減ってしまう なんて、わかりやすいですね笑


今日は晴れて土も乾いてきたので、 液体肥料 を含ませた水を与えておきました!!そろそろタネをまいて2年となりますが、これからも元気に咲いてほしいですね!!



にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ