ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

再び開花!

こんにちは、ポールです。


今日は曇り空が広がっており、やや蒸し暑いですね!湿度が高いとやっぱり不快ですよね〜汗


さて今回は、久しぶりに晴れてきて、トレニアの花がまた咲いてきました!^^

トレニアの様子 (126日目)

9月12日(☁️)

予想最高気温→29℃
予想最低気温→22℃

f:id:poalgarden87:20210911183859j:plain

まだ花数は少ないですが、 つぼみ も見られているので、これからどんどん咲いていきそうです!^^


トレニアは、うまく管理すれば 12月でも花が咲く ので、肥料を与えながらどんどん花を咲かせていこうと思います!


まだ土の表面が濡れていたので、水やりはおやすみしました!雨が降らなければ、明日は液体肥料を含ませた水を与えようと思います!


にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ