ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

どんどん開花!!

こんばんは、ポールです。


今日も1日お疲れ様でした!!夕方頃に激しい雨が降り、夜は強風となっています。また、明日の朝も大雨の恐れがあるので、通勤時は注意しましょう!


さて今回は、気温が上がっていき、初夏のような天気となりました!夏の花であるカリブラコアがどんどん大きくなって、たくさんの花を咲かせています^^

4月26日(☁️/☔️)

最高気温→24.0℃
最低気温→18.5℃

新たな環境にも慣れて、元気を取り戻した感じがありますね!たくさんの花が咲いて、充実してきました!!


植え替えて2週間経ったので、そろそろ 液体肥料 を与えようと思います!次回土の表面が乾いたら、与えることにします!


これからも アブラムシ に気をつけながら、花を守っていきます!

にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ


ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ