ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2019-09-24から1日間の記事一覧

イワシャジン買いました!^ ^

こんばんは、ポールです。 先日ホームセンターに行った時、僕が前から欲しかった植物が売られていました^ ^ それは イワシャジン 。ツリガネソウみたいな花を咲かせ、 秋の夜空にぴったりな雰囲気 を出してくれます^ ^ このように株が充実しており、 花やつ…

グングン伸びていく!

こんにちは!ポールです。 昼はまだ暑いですねー!もうすぐ10月なのに さて今回は、ストックの間引きを行ったら、栄養が集中したのか グングン伸びています ^ ^ ストックの様子 (21日目) 真ん中辺にあったストックは、成長不良のため、止むを得ず間引き 真ん…

だいぶスッキリ^ ^

おはようございます。ポールです。 今日は今朝から いい天気 ですね✨風も弱まったので、穏やかです^ ^ さて今回は、アスターの間引きを行い、 十分に成長できる株間 となりました^ ^ アスターの様子 (21日目) 風の通り道も十分に確保できました!これでアブ…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ