ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【お知らせ】新しいブログの案内

はい、ポールです。 10月28日に、新ブログ「気づけばカフェのトリコ」を開設しました! 新ブログの方は、おいしいカフェや喫茶店を紹介します! 長い間、当ブログ「ベランダの小さなパラダイス」をご愛読いただいてる読者へも、ぜひ新ブログの方も訪問してい…

チューリップ植えました!

はい、ポールです。 今朝はかなり冷え込み、旭川市の最低気温は-2度となりました。しかし天候も良く、最高気温は10度を超えました! 明日は雨の予想なので、今日のうちにチューリップの球根を植えました! 〜今回植えたチューリップ〜 今回は花の大和さんの…

球根掘り起こし

はい、ポールです。 もう10月も半分過ぎましたね。10月に入って、初めての記事となります(笑) さて、今日は天気も良く、気温も17度ありました。 そのため、球根掘り起こしを実施! 〜実家の庭には、多数の球根が眠っている〜 実家では、チューリップやクロ…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ