ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2020-04-07から1日間の記事一覧

本領発揮かな?😄

こんばんは、ポールです。 明日の朝はより冷え込むので、暖かくして寝ましょう!✨ さて今回は、ペチュニアの花やつぼみが前回よりも多く見られています ペチュニアの様子 (188日目) 4月7日(☀️☁️) 最高気温→18.2℃ 最低気温→7.8℃ 晴れの日が続き、気温が 平年…

花が増えてきた😄

こんにちは、ポールです。 曇りがちでしたが、晴れ間がたくさんあったのでまだよかったかな さて今回は、気温が安定し、ネモフィラがどんどん元気になっています ネモフィラの様子 (188日目) 4月7日(☀️☁️) 最高気温→18.2℃ 最低気温→7.8℃ 青い花が増えてきま…

ガザニア発芽😄🌱

こんにちは、ポールです。 晴れたり曇ったりを繰り返していますその方が暑く感じられなくて逆にいいかもですね さて今回は、タネをまいて5日が経ち、ガザニアが 発芽 しました! ガザニアの様子 (5日目) 4月7日(☀️☁️) 最高気温→18.2℃ 最低気温→7.8℃ きれいな…

すくすく成長中^ ^

おはようございます。ポールです。 今日は雲がやや多いですが、晴れ間は十分ある様子です^ ^ さて今回は、イワシャジンが少しずつ大きくなり、葉の色も濃くなってきました イワシャジンの様子 4月7日(☀️☁️) 最高気温→18.2℃ 最低気温→7.8℃ 開花期は9〜10月 と…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ