ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2020-04-23から1日間の記事一覧

開花して2週間^ ^

こんばんは、ポールです。 さて今回は、カマシアが開花して2週間が経ちました✨花が少なくなり、来週にはもう開花が終わります^ ^ カマシアの様子 (173日目) 4月23日(☀️☁️) 最高気温→17.5℃ 最低気温→8.1℃ 今はまだなんとか咲いています✨しかし残りのつぼみは…

純白のきれいな花✨

こんにちは、ポールです。 昼でも風がひんやりとしていて、あまり暖かくはないです さて今回は、 1月から開花 しているストック。まだまだきれいな花を咲かせています^ ^ ストックの様子 (231日目) 4月23日(☀️☁️) 最高気温→17.5℃ 最低気温→8.1℃ 草丈はもう十…

2枚目の本葉✨

こんにちは、ポールです。 今のところしっかり晴れていますが、夕方は雨が降るかもしれないとのこと。天気が変わりやすいですね さて今回は、ひまわりがどんどん成長し、 2枚目の本葉 が見えてきました^ ^ ひまわりの様子 (21日目) 4月23日(☀️☁️) 最高気温→1…

まだ咲きそうな気配はない

こんばんは、ポールです。 今日も1日お疲れ様でした^ ^ さて今回は、花茎がどんどん伸びているオーニソガラム。つぼみはまだ現状維持です^ ^ オーニソガラムの様子 (172日目) 4月22日(☁️☀️) 最高気温→18.9℃ 最低気温→9.9℃ まだつぼみは 固く閉じている 感じ…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ