ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2020-04-27から1日間の記事一覧

花茎が伸びています^ ^

こんばんは、ポールです。 明日はまた晴れますが、そんな暖かくはならない予想です。体を冷やさないように気をつけましょう^ ^ さて今回は、つぼみが見えてきたアリウム。どんどん花茎が伸びています✨ アリウムの様子 (177日目) 4月27日(☁️/☔️) 最高気温→18.…

成長はゆっくりめ🌱

こんにちは、ポールです。 午後になり、ザッと雨が降るようになりました☔️ここんところ晴れていたので、めぐみの雨かな?^ ^ さて今回は、ジニアが ゆっくりと成長 しています✨ ジニアの様子 4月27日(☁️/☔️) 最高気温→18.0℃ 最低気温→9.4℃ まだ小さいですが…

それぞれ大きくなってます🌱

こんにちは、ポールです。 今日は朝から曇り空で、日差しはほぼありません。昨日は25℃を超える夏日だった分、肌寒く感じられます さて今回は、ガザニアが順調に成長中^ ^ ガザニアの様子 (25日目) 4月27日(☁️/☔️) 最高気温→18.0℃ 最低気温→9.4℃ 少しずつ葉っ…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ