ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2020-05-01から1日間の記事一覧

まだまだ開花してるよ✨

こんばんは、ポールです。 夜になると気温が下がり、涼しい風が吹いていますね✨ さて今回は、一見花が減ったように見えるペチュニア。しかし つぼみ が新たに4つほど見えています✨ ペチュニアの様子 (212日目) 5月1日(☀️) 最高気温→25.9℃ 最低気温→13.8℃ 1週…

まぶしく咲いてます🌸

こんにちは、ポールです。 今日も暑い1日でしたね体はまだ暑さに慣れていないので、ゆっくり休ませましょう✨ さて今回は、リムナンテスが 満開状態 を続けています リムナンテスの様子 (212日目) 5月1日(☀️) 最高気温→25.9℃ 最低気温→13.8℃ 黄色い花がたくさ…

ひとまわり大きくなった🌱

こんにちは、ポールです。 今日は昨日よりも気温が上がるので、家の中にいても熱中症に気をつけましょう^ ^ さて今回は、サルピグロッシスが大きく成長しました✨ サルピグロッシスの様子 (29日目) 5月1日(☀️) 最高気温→25.9℃ 最低気温→13.8℃ 本葉がくっきり…

そろそろ開花かな?😄

こんばんは、ポールです。 今日も1日お疲れ様でした! さて今回は、ディケロステンマのつぼみが割れてきました✨ ディケロステンマの様子 (180日目) 4月30日(☀️) 最高気温→24.9℃ 最低気温→11.8℃ これは、もうすぐ花が咲くよー!って合図でしょうか✨ この後も…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ