ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2020-05-02から1日間の記事一覧

葱坊主みたい✨

こんばんは、ポールです。 夜は涼しいですね!明日は少し気温が下がるので、過ごしやすくなるかな さて今回は、アリウムのつぼみが 葱坊主 みたいになってきました笑 アリウムの様子 (181日目) 5月2日(☀️) 最高気温→29.7℃ 最低気温→15.0℃ 見るからに、ネギっ…

もう発芽したよ🌱

こんにちは、ポールです。 暑いですねー!体はまだ 暑さに慣れていない ので、油断せずに過ごしましょう!! さて今回は、マリーゴールドがもう発芽しました!はやっ マリーゴールドの様子 (2日目) 5月2日(☀️) 最高気温→29.7℃ 最低気温→15.0℃ 発芽したのは一…

暑いけどひまわりは元気✨

こんにちは、ポールです。 今日は、内陸を中心に真夏日となるところがあるようです。家の中にいても熱中症の危険はあるので、エアコンや水の補給に心がけるように✨ さて今回は、世田谷区も強い日照りで暑いですが、ひまわりが元気に育っています^ ^ ひまわり…

順調に大きくなってます✨

こんばんは、ポールです。 今日も1日お疲れ様でした!明日から長い連休ですが、なるべくお家で過ごすようにしましょう!僕も1日ガーデニングをします✨ さて今回は、イワシャジンがすくすく育っています^ ^ イワシャジンの様子 5月1日(☀️) 最高気温→25.9℃ 最…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ