ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2020-05-07から1日間の記事一覧

つぼみがピンク色に^ ^

こんばんは、ポールです。 明日も、東京はいい天気と予想です✨気温もそこまで上がらないので、過ごしやすい1日になりそうです さて今回は、ディケロステンマのつぼみが ピンク色 へ変化してきました✨ ディケロステンマの様子 (187日目) 5月7日(☀️) 最高気温→…

少し伸びたかな^ ^

こんにちは、ポールです。 夕方になってもいい天気で、気温がそんな高くもなく過ごしやすいです✨しかしまだまだ風が強い さて今回は、アマリリスの芽が 少し伸びたかな と感じられました^ ^ アマリリスの様子 (2日目) 5月7日(☀️) 最高気温→22.0℃ 最低気温→12…

あまり変わってないかな?😅

こんにちは、ポールです。 今日は朝から晴れています☀️しかし風が強い!洗濯物が飛ばされないように、気をつけましょう さて今回は、まだまだ小さなサルピグロッシス。ここ最近雨が降ってたので、あまり大きくなっていません サルピグロッシスの様子 (35日目…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ