ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2020-05-17から1日間の記事一覧

半分ほど開花^ ^

こんばんは、ポールです。 明日からまたひんやりとした天候が続きます。体調管理はしっかりと!^ ^ さて今回は、アリウムの花が次々と咲いてきました^ ^ アリウムの様子 (197日目) 5月17日(☀️) 最高気温→30.0℃ 最低気温→16.1℃ こちらはザーミンという品種で…

開花が進みました🌸

こんにちは、ポールです。 今日も暑いですね!しかし明日からまた天気が悪くなるので、洗濯は今日のうちに済ませましょう^ ^ さて今回は、オーニソガラムが開花して2日が経ち、どんどん花が増えてきました オーニソガラムの様子 (197日目) 5月17日(☀️) 最高…

順調に成長中✨

こんにちは、ポールです。 今日は朝からよく晴れて、やや暑くなってきました さて今回は、ひまわりに新たな本葉が見えて、葉っぱの数が増えてきました^ ^ ひまわりの様子 (45日目) 5月17日(☀️) 最高気温→30.0℃ 最低気温→16.1℃ 次々と 新たな本葉 が見えてき…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ