ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2020-05-22から1日間の記事一覧

満開となりました🌸

こんばんは、ポールです。 東京は、明日はまた雨が予想されます☔️晴れるまで、あともう少し頑張りましょう さて今回は、ディケロステンマがついに 満開 となりました!多くの花が咲いていて、見てて気持ちいいです ディケロステンマの様子 (202日目) 5月22日…

多くのつぼみが待機中✨

こんにちは、ポールです。 昨日よりは気温が高く、多少むしっと感じられるようになりましたね さて今回は、ペチュニアが晴れてくれないかな〜と つぼみを付けたまま 待機しているようです^ ^ ペチュニアの様子 (233日目) 5月22日(☁️) 最高気温→19.3℃ 最低気…

涼しい天候があってる様子✨

こんにちは、ポールです。 今日も晴れませんねあさってから晴れる予想なので、もう少しの辛抱! さて今回は、 涼しい気温 でサルピグロッシスが少しずつ大きく成長しています^ ^ サルピグロッシスの様子 (50日目) 5月22日(☁️) 最高気温→19.3℃ 最低気温→12.5℃…

芽が大きくなってきました🌱

こんばんは、ポールです。 今日も1日お疲れ様でした! さて今回は、前回芽出しをしたスプレケリア。その芽が少しずつ大きくなっています^ ^ スプレケリアの様子 (17日目) 5月21日(☁️) 最高気温→14.0℃ 最低気温→10.0℃ 鮮やかな緑色 が見えてきました✨まだまだ…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ