ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2020-05-23から1日間の記事一覧

満開となりました〜🌸

こんはんば、ポールです。 午後から晴れてきて、空気もカラッとしてきましたね✨久しぶりにいい気分でガーデニングができました^ ^ さて今回は、アリウムの花がたくさん開花し、 青色 に包まれています✨ アリウムの様子 (203日目) 5月23日(☁️) 最高気温→24.1℃…

次々と芽出し🌱

こんにちは、ポールです。 日差しがあるものの、多少ムシっとしていますね気温が平年並みに戻ってきたようです^ ^ さて今回は、ゼフィランサスがどんどん芽出ししています ゼフィランサスの様子 (18日目) 5月23日(☁️) 最高気温→24.1℃ 最低気温→15.3℃ 1つだけ…

それほど変わりがない様子^ ^

こんにちは、ポールです。 今日も雲が多いですが、やっと日差しが見えてきました。太陽が待ち遠しい1週間でした さて今回は、日照時間がほぼなく、成長がストップしているひまわり。これから晴れの日が続くので、また大きく成長するでしょう^ ^ ひまわりの様…

ほぼ芽出ししたよ🌱でも…💦

こんばんは、ポールです。 今日も1日お疲れ様でした✨ さて今回は、アマリリスが順調に成長しています✨ アマリリスの様子 (16日目) 5月22日(☁️) 最高気温→19.3℃ 最低気温→12.5℃ ほとんどの株に芽が見えてきました✨これから大きくなって、つぼみをつけるのかな…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ