ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2020-06-11から1日間の記事一覧

葉っぱのみどんどん大きくなる^ ^

こんばんは、ポールです。 雨が降っているので、かなりムシムシですエアコンつけて寝ようかな さて今回は、なかなか花芽が見えてこないスプレケリア。しかし葉っぱは順調に成長中^ ^ スプレケリアの様子 (38日目) 6月11日(☀️/☔️) 最高気温→31.6℃ 最低気温→22…

🌸ガザニア開花🌸

こんにちは、ポールです。 午後になって、しとしと雨が降っています☔️今のところ、普通に雨が降ってるなーという感じです^ ^ さて今回は、ついにガザニアの花が咲きました ガザニアの様子 (70日目) 6月11日(☀️/☔️) 最高気温→31.6℃ 最低気温→22.9℃ 2つの花が…

まだまだ小さな芽🌱

こんにちは、ポールです。 今日、関東地方が 梅雨入り しました!しかし朝から晴れていましたしかし午後から雨が降りそうなので、洗濯物に注意しましょう^ ^ さて今回は、ペチュニアが発芽して6日経ちましたが、 まだまだ小さな芽 です ペチュニアの様子 (11…

【おまけ】元気に開花中🌸

こんばんは、ポールです。 今日も暑い中、1日お疲れさまでした!✨ さて今回は、トリテレイアの花が まだまだ咲いています ✨ トリテレイアの様子 6月10日(☀️/☁️) 最高気温→32.1℃ 最低気温→21.7℃ まだ つぼみが多く 見られているので、トリテレイアの開花は続…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ