ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2020-06-20から1日間の記事一覧

つぼみがどんどん見えてくる^ ^

こんばんは、ポールです。 曇ってから、多少ムシっとしてきましたね明日は雨の予想なので、花が咲いているものは軒下へ避難させました^ ^ さて今回は、もうすぐ開花するアガパンサス。つぼみが続々と姿を現しました アガパンサスの様子 6月20日(☀️/☁️) 最高…

本葉が少しずつ大きく^ ^

こんにちは、ポールです。 昼から、また雲が広がってきました。明日から再び雨の日が続くので、また気持ちが沈みそうです さて今回は、サルビアが少しずつ成長し、本葉が大きく育ちました^ ^ サルビアの様子 (20日目) 6月20日(☀️/☁️) 最高気温→29.4℃ 最低気…

やっと芽出し🌱

こんにちは、ポールです。 今日は朝からいい天気で、カラッとしていますねお出かけ日和ですが、コロナウイルスの対策はきちんとしましょう✨ さて今回は、球根を植えてから芽出しするまでかなりの時間がかかるクルクマが、ついに 芽出し しました クルクマの…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ