ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2020-06-30から1日間の記事一覧

3日間で約2倍の大きさに

こんばんは、ポールです。 昼下がりから、結構な雨が降っています。災害級の大雨となっているところもあるので、今後の情報に注意しましょう! さて今回は、クルクマが順調に大きくなっています^ ^ クルクマの様子 (55日目) 6月30日(☁️/☔️) 最高気温→28.5℃ …

7月にタネをまける花たち✨

こんにちは、ポールです。 今日の東京は、夜から大荒れの天候となりそうですお帰りの際は、十分に気をつけましょう! さて今回は、月末ということで恒例のタネまき!7月でもタネをまける植物はあります ☆☆ひまわり☆☆ 前回は赤いひまわりでしたが、今回はプラ…

少しずつ成長^ ^

こんばんは、ポールです。 今日も1日お疲れ様でした! さて今回は、イワシャジンが少しずつ大きくなっています✨ イワシャジンの様子 6月29日(☀️/☁️) 最高気温→30.2℃ 最低気温→20.1℃ 花軸が伸びていき、 太く なってきましたジメジメが好きなイワシャジンは、…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ