ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2020-07-06から1日間の記事一覧

きれいな双葉姿🌱

こんばんは、ポールです。 今日は降ったり止んだりの日でした。他の地域では猛烈な雨が降り、さらなる災害が心配です。 さて今回は、ひまわりが双葉姿となり、大きな双葉がいかにもひまわりらしくなってきました^ ^ ひまわりの様子 (6日目) 7月6日(☁️☔️) 最…

芽が目立つように✨

こんにちは、ポールです。 朝からしっかり目の雨が降っています☔️各地で大雨となっているので、今後の情報に注意しましょう! さて今回は、直射日光を避けて、すくすくと育っているペチュニア。芽が少しずつ大きくなってきました✨ ペチュニアの様子 (36日目)…

開花が進みました🌸

こんばんは、ポールです。 今日も1日お疲れ様でした!明日からまた頑張りましょう✨ さて今回は、アガパンサスが次々と 開花 しています✨ アガパンサスの様子 7月5日(☁️) 最高気温→27.4℃ 最低気温→21.9℃ だんだんと見映えが良くなってきました✨去年と同じよう…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ