ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2020-10-06から1日間の記事一覧

花が少なくなってきた!

こんばんは、ポールです。 よく晴れていたのか、暖かい夕方かなーと思います✨しかし明日から天気が崩れるので、洗濯ははやめに!^ ^ さて今回は、そろそろピークを過ぎたサルピグロッシス。花が少なくなってきました サルピグロッシスの様子 (187日目) 10月6…

久しぶりの開花🌸

こんにちは、ポールです。 涼しい朝でしたね✨昼になると、やはり暖かくなってきます^ ^ さて今回は、ガザニアが久しぶりに開花しました✨もう開花終わったかなと思いきや、まだつぼみがみえてきて、開花してくれました✨ ガザニアの様子 (187日目) 10月6日(☀️☁…

🌸イワシャジン開花🌸

こんばんは、ポールです。 今日も1日お疲れ様でした! さて今回は、イワシャジンがついに開花!長かったー イワシャジンの様子 10月5日(☁️/☀️) 最高気温→24.8℃ 最低気温→19.4℃ うつ向きな花が、去年と変わらないですね笑 色合いも柔らかな 薄紫色 で、もう秋…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ