ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2021-02-17から1日間の記事一覧

【兵庫】それぞれ芽出ししたよ✨

こんばんは、ポールです。 寒い夜ですね冬に戻った感じがします暖かくして寝ましょう さて今回は、兵庫で育てているチューリップがほぼ全て 芽出し しました✨ チューリップの様子 (64日目) 2月17日(☀️☁️) 最高気温→5.0℃ 最低気温→-2.9℃ ※兵庫では、上郡のア…

【兵庫】満開!!🌸

こんにちは、ポールです。 今日は寒い1日ですねはやく春に戻ってほしいですね!暖かい格好で過ごすようにしましょう! さて今回は、スノードロップが満開となりました!✨ スノードロップの様子 (120日目) 2月17日(☀️☁️) 最高気温→5.0℃ 最低気温→-2.9℃ ※兵庫…

【兵庫】新たに開花✨

こんにちは、ポールです。 今日も爆弾低気圧で天気が荒れています。東京は晴れているものの、強風に注意が必要です。 さて今回は、久しぶりのアネモネ!✨再びつぼみが大きくなって 開花 し始めました アネモネの様子 2月17日(☀️☁️) 最高気温→5.0℃ 最低気温→-…

ゆっくりと開いてる^ ^

こんばんは、ポールです。 今日も1日おつかれさまでした!! さて今回は、もう少しで咲きそうな河津桜✨少しずつですが、つぼみが開いてきています サクラの様子 2月16日(☀️) 最高気温→14.8℃ 最低気温→3.8℃ ☆河津桜☆ 咲きそうで咲かないのが、ちょっとモヤモ…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ