ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2021-03-06から1日間の記事一覧

葉っぱが4枚見えてきた^ ^

こんばんは、ポールです。 今日は暖かいを超えて少し暑い日でした夜もまだ暖かいですね✨快適に過ごせそうです さて今回は、もう1つのスイセンのスイートデザイアが どんどん大きく成長 してきました✨ スイセンの様子 (126日目) 3月6日(☁️/☀️) 最高気温→21.5℃…

🌸スイセン開花🌸

こんにちは、ポールです。 今日は朝から曇っていましたが、次第に晴れていくようです。しかし、まだ曇ったり雨降ったりするので、天気の急変に気をつけましょう!!また、気温が上がり春らしくなってくるので、大量に飛散する花粉に気をつけましょう! さて…

花茎が伸びてきた^ ^

こんばんは、ポールです。 今日も1日おつかれさまでした! さて今回は、ムスカリが開花して2日経ち、花茎が伸びて 存在感 が出てきました✨ ムスカリの様子 3月5日(☁️/☔️) 最高気温→16.8℃ 最低気温→7.4℃ 他の花もどんどん開花してきました!大体ピンク色です…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ