ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2021-03-24から1日間の記事一覧

🌸スイートデザイア開花!🌸

こんばんは、ポールです。 夜になって少し冷えてきましたが、まだまだ暖かいですね!明日は曇りなので、最低気温は高めです。今朝は寒かったので、本当に気温差が大きいですね さて今回は、スイセンのスイートデザイアがついに開花!✨ 大きな花 を咲かせてい…

だいぶ枯れてきた

こんにちは、ポールです。 今日は気温がぐんぐん上がり、風はあるものの暑く感じられます気温差が大きいので、体調管理はしっかりとしましょう! さて今回は、スイセンのゴールデンレインがついに 枯れて きました!最後に咲いた花はまだ咲いていますが、満…

葉っぱが増えてきたよ^ ^

こんにちは、ポールです。 今日もいい天気ですね!昨日よりは気温がぐんぐん上がるので、服装には気をつけましょう! さて今回は、アリウムが冬眠から目覚め、 葉っぱが増えてきました ✨ アリウムの様子 3月24日(☀️) 最高気温→20.7℃ 最低気温→5.3℃ 小さな球…

たくさんのつぼみが見えてきた!

こんばんは、ポールです。 今日も1日お疲れ様でした! さて今回は、水やりを1週間ほどやらないで様子を見てみたら、元気になってきたアネモネ。新たに 2つのつぼみ がみえてきました! アネモネの様子 3月23日(☀️) 最高気温→16.4℃ 最低気温→4.3℃ 2番目に咲い…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ