ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2021-03-27から1日間の記事一覧

株が一気に成長!

こんばんは、ポールです。 さて今回は、カンパニュラのチャイムが大きく育っています✨開花期である5月まで あと1ヶ月 !✨たくさんの花を咲かせてほしいですね カンパニュラの様子 3月27日(☀️☁️) 最高気温→18.8℃ 最低気温→7.7℃ 上が ピンク色 、下が 紫色 の…

紫色の花も!

こんばんは、ポールです。 少し雲が広がってきましたが、雨が降ることはなさそうです。しかし明日は、朝に雨が降るかもしれないので洗濯物の夜干しには注意しましょう! さて今回は、ストックの開花が進み、 紫色の花 も見られてきました✨ ストックの様子 (2…

芽が大きくなってきた✨

こんにちは、ポールです。 日差しが強いですが、気温が20℃超えておらず涼しい感じがします!昨日は暑かったので、ちょうどいいですね✨ さて今回は、オリエンタルユリの芽が大きくなってきました!でもまだ 赤い色 をしていますね^ ^ ユリの様子 (110日目) 3…

スイートデザイア満開🌸

こんにちは、ポールです。 今日も朝からよく晴れています。風も穏やかで、過ごしやすい天気となっています✨夜から雲が広がり、明日は雨が降る予想です。洗濯は今日のうちにやりましょう!^ ^ さて今回は、スイセンのスイートデザイアが 満開 となりました!✨…

楊貴妃が咲きそう!

こんばんは、ポールです。 今日も1日おつかれさまでした! さて今回は、サクラの楊貴妃に花芽が見え、もうすぐ 開花 しそうです✨ サクラの様子 3月26日(☀️) 最高気温→21.8℃ 最低気温→9.3℃ ☆河津桜☆ キレイな葉桜です✨新葉がどんどん増えて、去年よりも 枝が…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ