ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2021-04-17から1日間の記事一覧

花数が少なくなってきた!

こんばんは、ポールです。 さて今回は、ビオラの開花ピークを過ぎ、花数が少なくなってきました! ビオラの様子 (224日目) 4月17日(☁️/☔️) 最高気温→18.3℃ 最低気温→13.2℃ ☆あんみつももか☆ ☆ファンシーブルーラビット☆ いずれも タネ作り に励んでいます✨開…

思ってたより咲いている🌸

こんばんは、ポールです。 夕方になり、雨が降り続いてきました!関東の雨のピークは夜中なので、お出かけから帰る際は気をつけましょう! さて今回は、タネ作りに励んでいる虹色スミレ。しかし思ってたよりはたくさん咲いています✨ パンジーの様子 (224日目…

順調の様子^ ^

こんにちは、ポールです。 今日は朝からポツポツと雨が降っています。夜にかけて雨が強まっていくので、こまめに情報を得るようにしましょう! さて今回は、ユリがどんどん大きくなってきました✨葉っぱも きれいな緑色 をしており、元気そうです^ ^ ユリの様…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ