ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2021-05-12から1日間の記事一覧

つぼみが白っぽく!

こんばんは、ポールです。 さて今回は、オーニソガラムのつぼみが、白っぽくなってきました。開花まであと少しとなりました!! オーニソガラムの様子 5月12日(☁️☀️) 最高気温→21.3℃ 最低気温→14.3℃ オーニソガラムの開花期は 5月〜6月 なので、順調に成長し…

ちょっと間引き

こんばんは、ポールです。 今日は昼になっても雲が多く、あんまり晴れない日となりました。明日は雨が降る予想なので、洗濯物には注意しましょう! さて今回は、マリーゴールドがすくすく 成長中 !葉っぱも大きくなって、窮屈になってきました。 マリーゴー…

満開になったよ^ ^

こんにちは、ポールです。 今日は雲が多めですが、雲の隙間から日差しが見えています。気温は上がるものの、日差しが抑えられるので、涼しく感じそうです。 さて今回は、アリウムが満開となり、全体的に 青く なってきました! アリウムの様子 5月12日(☁️☀️)…

赤い花が咲いたよ!

こんばんは、ポールです。 今日も1日お疲れ様でした!! さて今回は、去年も咲いた、赤い色のアマリリスが 今年も咲きました ! アマリリスの様子 5月11日(☁️) 最高気温→19.6℃ 最低気温→14.9℃ 今日は曇ってたのでちょっと映えていませんが、赤い花が咲きまし…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ