ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2021-05-19から1日間の記事一覧

つぼみが大きくなってきたよ!

こんばんは、ポールです。 昼過ぎから雨が強まってきました。これからも活発な雨雲が関東地方に来るので、大雨による川の増水などに気をつけましょう!! さて今回は、オリエンタルユリの つぼみ が少しずつ大きく成長してきました!開花まであと 2週間ぐら…

本葉がおおきくなってきたよ^ ^

こんにちは、ポールです。 今日の朝は雨は降っていませんでしたが、午後から強い雨に注意が必要です。 さて今回は、ジニアの 芽が大きく なり、本葉もすくすく成長しています^ ^ ジニアの様子 (24日目) 5月19日(☁️☔️) 最高気温→18.5℃ 最低気温→16.2℃ なかな…

咲いたり枯れたり!

こんばんは、ポールです。 今日も1日お疲れ様でした! さて今回は、カンパニュラの花が咲いたり枯れたりを繰り返すようになりました!!今が 花数のピーク と思われます。 カンパニュラの様子 5月18日(☁️☔️) 予想最高気温→23℃ 予想最低気温→19℃ 枯れた花も見…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ