ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2021-06-03から1日間の記事一覧

つぼみに色がついてきた!

こんばんは、ポールです。 今日は曇りがちと思われていましたが、割と晴れてやや暑く感じられました!しかし、明日は雨なので洗濯は全てやり終えることができました!!明日は大雨に気をつけて過ごしましょう! さて今回は、オリエンタルユリのつぼみがうっ…

すくすく成長中!

こんにちは、ポールです。 今日は朝から雲が広がっており、東京は明日には雨が降る予想となっています。九州から北海道にかけて被害が起こるような大雨が心配されているので、大雨対策は今のうちに! さて今回は、クレオメの芽が大きくなり、 本葉もどんどん…

つぼみ成長中!

こんばんは、ポールです。 今日も1日お疲れ様でした!! さて今回は、アガパンサスの苞(ほう)が大きく、ぼこぼこしてきました!中にはたくさんの つぼみ があります^^ アガパンサスの様子 6月2日(☁️/☀️) 最高気温→27.1℃ 最低気温→18.9℃ 来週頃には、苞が…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ