ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

葉が生い茂る!

はい、ポールです。

今日は金曜日!!明日仕事休みなので、ウキウキです!(笑)

さて、前回、大きくなっているも、なかなかつぼみが見えてこないチューリップ。
www.poalgarden78.com




今回もまだつぼみは見えてきません。でも葉っぱはどんどん大きくなっています!

チューリップの様子(54日目)

3月20日(☁️|☀️)

最高気温→18.4℃
最低気温→7.4℃


チューリップの様子(55日目)

3月21日(☔️|☁️)

最高気温→12℃
最低気温→7.9℃


チューリップの様子(56日目)

3月22日(☀️/☁️)

最高気温→14.1℃
最低気温→6.3℃


チューリップの様子(57日目)

3月23日(☁️☀️)

最高気温→14.4℃
最低気温→6.6℃


チューリップの様子(58日目)

3月24日(☀️)

予想最高気温→12℃
予想最低気温→7℃



〜つぼみまでまだ時間がかかりそう〜

どんどん葉っぱが生えてきて、メインのつぼみが見えてきません(笑)

またしばらく様子を見て、何か変化があるといいな〜って思っていますo(^▽^)o

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ