ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

本葉がすこし大きくなってきたよ

はい、ポールです。


昼になってやっと晴れてきました☀️


さて今回は、順調に育っていくジニア。今日は 本葉が目立つ ように大きく成長しました^ ^

ジニアの様子 (7日目)

徒長せずに本葉が大きくなる ということは、健康状態がかなりいい証拠です^ ^


曇っていて、 あまり暑くない日が続いた ことが幸いしました^ ^


これから大きくなっていくとぎゅーぎゅーになるので、間引きも実施します。

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ