ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

満開に近づいています^ ^

こんばんは、ポールです。


今日は思ったより冷えた日なので、 温かいもの を食べようと思います^ ^


さて今回は、ジニアが開花して2日目。一気に 満開に近づいてきました ^ ^

ジニアの様子 (42日目)

ジニアの様子 (43日目)


花が大きくなり、見応えのあるジニアになってきました^ ^


わき芽の方から 新たなつぼみ がみえているので、開花は続きそうです^ ^


毎日が楽しみですね!!

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ