ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

日照不足??

夕方になるのも早くなってきましたね。冬が近づいているなーと感じさせられます^ ^


さて今回は、ここ最近曇りがちでなかなか本葉が見えてこないネモフィラ


しかし今日は 快晴 !さらなる成長に期待^ ^

ネモフィラの様子 (8日目)

ネモフィラの様子 (9日目)


また新たに発芽しそうなものもあります。元気に育って、きれいなブルーの花を咲かせてほしいなと思います😄

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ