ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

全て発芽しました^ ^

こんにちは、ポールです。


今日は暑くもなく、過ごしやすかった1日でした^ ^


さて今回は、アリウムが 全て発芽 し、大きく成長しました^ ^

アリウムの様子 (8日目)


おととい発芽したものは、だいぶ 大きく なってきました!成長のスピードが早くて驚き!


アリウムは、東京の天候に合ってるようです✨


全て発芽したので、これからは 土が乾いてから 、たっぷりと水やりをします^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ