ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

元気に開花中^ ^

こんにちは、ポールです。


日暮れとともにだんだんと冷えてきました。暖かい格好で行動を!^ ^


さて今回は、ケイトウがまだまだ咲いています✨

ケイトウの様子 (84日目)

ケイトウの様子 (85日目)

ケイトウの様子 (86日目)


土がカラカラになると、しなっとなって水が欲しいよ!とアピールをするほど 元気 です^ ^


ケイトウ 寒さに弱い はずなのですが、まだ耐えられるそうですね^ ^


しかし今週は初冬並みの冷え込みが予想されます。


まだ元気なので、 室内保護 も考えておきます。とりあえずはまだ外に置いておきます^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ