ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

順調なのかな?😅

こんにちは、ポールです。


今日は雨の予報でしたが、思ったより日差しがあります✨そして、 少しムシムシ してきました😅そろそろ春の終わりだなと感じられますね😅


さて今回は、サルピグロッシスが、まだ小さいままなので、これが普通なのかな?と不安になっています😅

サルピグロッシスの様子 (38日目)

5月10日(☁️)

最高気温→27.1℃
最低気温→15.0℃

まあ、 葉っぱは緑色 なので元気だっていうことは伝わってきます😅💦


同時期にタネをまいたひまわりやガザニアと比べると、圧倒的に小さいので、やはり不安はあります😅


念のため、肥料をあげてみようと思います^ ^

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ