ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

少し大きくなったかな^ ^

こんにちは、ポールです。


ようやく晴れる日が続きましたが、今日からまた雨です😅土がまだ乾ききってないのに😅


さて今回は、ペチュニアがゆっくりゆっくりと成長しています^ ^

ペチュニアの様子 (52日目)

7月22日(☁️/☔️)

予想最高気温→29℃
予想最低気温→24℃

f:id:poalgarden87:20200722105027j:plain

大きく育ってるのは、1つのみ😅😅もう少しタネをまいたらよかったですね😅


株が小さいので、雨による衝撃や泥はねを防ぐために、 雨が当たらないところ へ置いています^ ^


梅雨が明けたらかなり暑くなると思うので、 昼間のみ 家の中に入れておこうかなと思います😅


小さな芽って、管理が少し大変だなと毎度思います笑


現在育てているペチュニアパステルカラーミックス)は こちらで購入できます !!

※大変好評のため、売り切れの場合があります。ご了承ください。

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ