ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

【YouTube】初の視聴回数4000回!

こんばんは、ポールです。


今日もお疲れ様でした!!


さて今回は、YouTubeのポールガーデンチャンネルにて、はじめて視聴回数 4000回 超えた動画をお知らせします^ ^

f:id:poalgarden87:20220321104746j:plain


www.youtube.com

ネモフィラのタネをまいて1ヶ月半後のネモフィラの様子の動画がどんどん視聴されています。 小さなタネ からどんどん大きくなる姿を見て、すごいな〜と感銘を受けるのでしょうね^^

ネモフィラ 開花 動画〜


www.youtube.com

www.youtube.com

他、たくさんのネモフィラの成長を公開しているので、ぜひご覧ください^^


また、ポールガーデンチャンネルは、 毎日18時 に投稿しており、時期不定ですがショート動画も公開しています!

チャンネル登録 よろしくお願いします^ ^〜

www.youtube.com


にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ


ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ