ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2019-10-02から1日間の記事一覧

本葉みえてきたー!

こんばんは、ポールです。 夜は涼しくて過ごしやすいですね!しかし最低気温はまだ20度超え。北海道なら真夏並みの最低気温です笑 さて今回は、ビオラの 本葉 が見えてきました! ビオラの様子(13日目) ☆ 春にもらったビオラ ☆ ☆ ファンシーブルーラビット ☆…

花がたくさんつきました!

こんにちは、ポールです。 昼はまだ暑いですね!!全然涼しくならないなぁ さて今回は、イワシャジンを購入して1週間経ち、 かなり開花 してきました^ ^ イワシャジンの様子 まだ つぼみも多くある ので、この調子で咲き続けていたいなと思います! イワシャ…

★★コスモス開花★★

おはようございます。ポールです。 今朝、庭に行ったら コスモスが開花 していました^ ^ コスモスの様子 (38日目) これでもまだ半分ぐらいで、満開時はこのようになります^ ^花びらが筒状で、 八重咲き という珍しいタイプのコスモスです^ ^ ※株によっては、…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ