ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

花がたくさんつきました!

こんにちは、ポールです。


昼はまだ暑いですね!!全然涼しくならないなぁ😅💦


さて今回は、イワシャジンを購入して1週間経ち、 かなり開花 してきました^ ^

イワシャジンの様子


まだ つぼみも多くある ので、この調子で咲き続けていたいなと思います!


イワシャジンの開花期はは 9〜10月と短い ので、貴重な時間を大切にしていきます^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ